
Back Numbers
-
グラフィティ論『アゲインスト・リテラシー』をめぐって対談:大山エンリコイサム×手塚美和子Updated June 15, 2016
-
レクチャーパフォーマンスというスタイルの可能性竹重伸一Updated March 28, 2016
-
-
ペナン島での展覧会『OPEN GATE』レポート第2弾橋本梓Updated September 17, 2015
-
ペナン島での展覧会『OPEN GATE』レポート第1弾畠中実Updated September 16, 2015
-
東京&台北——2都市の風景の融合F. アツミUpdated November 01, 2014
-
-
「シェア」の力で街は変わるか安田真子Updated July 03, 2014
-
大瀧詠一を知らない人は幸福だ宮永正隆Updated April 18, 2014
-
-
オノ・ヨーコ、畠山直哉らによる震災復興支援展稲尾新吾Updated July 06, 2011
-
話題をさらったChim↑Pomへのレスポンス!大山エンリコイサムUpdated May 26, 2011
-
ヨーロッパで最も刺激的で実験性に富む映画祭点描澤隆志Updated February 21, 2011
-
-
-
10周年を迎えた東京のオルタナティブな映画祭松丸亜希子Updated December 24, 2009
-
『明晰さは目の前の一点に過ぎない』(2006年)、『明晰の鎖』(2008年)と続いた「明晰三部作」の3作目。「明晰」シリーズのみならず、ここ数年きわめて活発に作品を公表してきた大橋可也&ダンサーズは、本作でひとつの到達点を示した…木村覚Updated November 09, 2009
-
現代演劇は死んだか?熊倉敬聡Updated March 17, 2009
-
「稽古場カフェ」と『マムシュカ・ナイツ』の完璧な出会いシュテファン・リーケルスUpdated June 25, 2007